回復 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

回復

体調回復してきましたキラキラ


心配してくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _ )m


まだ声が若干変だし、


フライパンで火傷しちゃったり、


缶詰めのふちで指切っちゃったり、


知らないうちにアザが出来てたり、


いつもよりドジな要素が強くなってる気がするけど、


なんとか生きてます(^_^;)


ここ数日、外に出てなかったので、


食事はストックしてあったスナック菓子とかインスタントものとかばかりだったし、


一回声が完全に出なくなった割りには、


回復するの早いかもしれないニコニコ


今日の夜ご飯は、ちょっと贅沢して高めのお寿司買ってきたよキラキラ


あたしの場合、美味しいものや好物のもの食べたら速攻元気が出るので、


元気を出すのは結構簡単なんですにひひ


今日久々にジム行ってきたし、


ダイエットは、


明日からまた頑張ろうメラメラ


5月15日@ルイードk2
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba