遠征二日目大阪 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

遠征二日目大阪

こんばんはドキドキ

夜遅くに更新ごめんなさい(´・ω・`)

今日は大阪で昼夜ライブでした音譜

応援してくれたみなさん、物販に立ち寄ってくれたみなさん、ありがとうございました(o^-^o)

楽しかった(*≧∀≦*)

ライブとかの詳しいレポートは、後日ちゃんと書くね音譜

そうそう、この遠征中は京都に泊まってます。

大阪にも明日の石山にも動きやすいかなって思ってひらめき電球

ゴールデンウィークだから、値段が少し高かったけど、

すごくキレイだし、広いし加湿器や大きなソファもお部屋にあるし、

良かった♪

何よりなにも出ないし←

去年遠征で泊まったところは、

ファンの人にとある前情報を聞いてから、

電気も消して眠れなかったし、

シャンプーもなんとか目を開けたままでやったしあせる

もともと、と言うか、

普段から、明かりを消して眠れないくらい怖がりなので…(>_<)あせる

しかも神経質なので、

昨日も枕が変わって初日で、

ほとんど眠れず…ショック!

って、

今さっきブログ書いていて、寝落ちしました(笑)

なんか、リラックス出来てるみたいニコニコ

不満があるとしたら、ドライヤーの風量くらいかなぁ。

なかなか髪が乾かない…汗

今年買ったプラチナイオンドライヤー(1万円)の威力は、やっぱりすごいのかもしれないビックリマーク

そんな二日目。

あと、気づいた事、もう一個あった。

朝京都から大阪行くとき、新快速で30分もかからないで行けて、意外と近いんだなぁって。

しかも、Suicaが関西でも使えるようになって、すごく便利になったって思ったひらめき電球

でも、

やっぱりエスカレーターでは、歩く側にキャリー持って立っちゃった(>_<)

すぐ気づいたから良かったけど、

ぼんやりしてると、また間違えそう。

気をつけよう(*_*)

帰りは、

かんなちゃん&はづきちゃんのはからいで、

大阪から京都まで、

主催者さんの車に乗せてもらえてました(。-人-。)

楽屋でも帰りの車でもかんなちゃん、はづきちゃんと運転中の入江さんと←

沢山話せて楽しかった音譜

明日は石山です(〃^ー^〃)

おやすみなさいドキドキ

Android携帯からの投稿