気管支炎 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

気管支炎

花粉アレルギーと最近の体調の悪さと…。


うーん。。なんだか風邪っぽい。。。ガーン


他は良いとしても


のどだけは、ほんとに困る。。


って、事で、


今朝早くに病院へ…あせる


急性気管支炎だってさー(;´Д`)ノ


アレルギーと風邪薬を出してもらったので、朝ご飯食べてから飲みました。


じんましんも出ちゃってたし、


ちょっと体が弱ってたのかも。。。


でも、


昨日も9km走ったんだけどねw


今日はさすがにジム行かないで、お昼過ぎまで安静にしてよう。。


花粉症の薬、眠くなるって言ってたし。


鼻の下らへんが、肌荒れしてて、


お医者さんに『美人が台無しだよ』


って言われて、ちょっと嬉しかったw


今日の朝ご飯は、


・玄米ご飯

・とろろ

・ツナサラダ

・ニラ玉スープ

・茶碗蒸し


茶碗蒸しは、鶏とたけのことほうれんそうとみつばとねぎを入れました。


市販のだしつゆ&レンジで作った簡単手抜き茶碗蒸しニコニコ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba-1364434917957.jpg