生クリーム | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

生クリーム

バレンタイン用に買ってあった生クリームが、消費期限間近になったので、

何か作ろうかなって思って、

思い付いたのが、

カルボナーラかケーキ。

パスタは、カルボナーラよりも明太子とかのほうが好きなので、

ケーキを作りましたニコニコ

無塩バターは、かろうじてあったものの、

お砂糖が、飾り用のパウダーシュガーしか無い…。

買いにいくの面倒なので、スポンジも生クリームのお砂糖も、はちみつで代用でいいや(お砂糖無しで作ったことないけど…汗)

溶かしバターのついでで

揚げドーナツも作ったよキラキラ


んで、

ケーキ完成ラブラブ

ドーナツ飾ってみました(笑)

デコレーションは…まぁ、自分用なんでこんなもんです^_^;

今日もたくさん走ってきたし、

今からケーキ食べちゃうドキドキ

Android携帯からの投稿