ららぽ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ららぽ

こんばんはドキドキ


今日は10km走ってから、ららぽーとへ衣装を見に行きました音譜


FOREVER21とH&Mで、ジャケットとか色々買いましたニコニコ


キレイ色を中心に。


と、言うか、


すごく派手w


いつものごとく、


気づけば衣装でしか使えないだろうと思われるものばかりなんですけど…


でも、


私服でも使うけどねw


いいの。


遠くからでも、『あ、純ちゃんだ』


って、わかる感じで(*゚ー゚)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


明日SIXTEENでライブなんですけど、


3月2日お昼もライブが決まりました(^_^)v


場所は渋谷O-crestさんです音譜


で、5月5日お昼、ゅりんこ。ちゃん主催ライブ(新宿RUIDO K4)にも出演が決定しましたキラキラ


詳しくはやまなじゅんNEWS をチェックしてねドキドキ


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

今から、録画してた鋼の錬金術師をみますー(≧▽≦)


おやすみなさいヒツジ