ライブありがとうございました(〃^ー^〃) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ライブありがとうございました(〃^ー^〃)

こんばんはニコニコ

今日ね、ステージで歌う曲の題名忘れちゃって、

PAさんに聞いたよ^_^;

えっと…1月は引っ越しで忙しかったからね。。

言い訳メイビー…| 壁 |д・)

衣装はマリンを着ました音譜


胸元がセクシーラブラブ(って、写ってないけどw)

今日のライブもとっても楽しかったし、幸せな気持ちになりました(*^ー^)ノ

お会いしたみなさんありがとうございました(o^-^o)

Android携帯からの投稿