オフィシャルサイトが消えちゃった | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

オフィシャルサイトが消えちゃった

山名純オフィシャルサイト『ROOM J』

…消えましたw

引っ越しでプロバイダーを新規に変えるのと、

かつ、今までホームページに使ってたサーバーが外部のじゃなかったので…( ̄ー ̄;

今は、レイアウトとかホームページビルダー使ってるけど、

最初は、自分で本読んでタグ打ちから作った0からの手作りサイトで、

とっても見づらいと評判でした(^-^;

でも、その時、試行錯誤したので、

サイトがどんな風に出来ているのかとかわかるようになったし、

誰か他の人を管理人に立てなかった事で、

本当に自由に運営して来れました。

写真アップしたり、レイアウトとかコンテンツとか考えたり作ったりページをリンクで繋いだり…楽しかったんですけどね~。。

ブログの更新の手軽さに慣れてしまうと、ホームページ熱が徐々に無くなってしまって。。(^-^;

だから、思い出深いけど、消えた事に未練も無くて。

サイトが必要なら、また作ったら良いしねニコニコ

今日はフィットネス行ったんだけど、

夜ご飯、運動で消費した以上に食べちゃった汗

お知らせひらめき電球
1月12日土曜日秋葉原SIXTEENのライブ、開演時間が18:40~に変更になりました。
山名純の出演予定時間は、19:40~です。

Android携帯からの投稿