☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターYUKIO☆さん

あけましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくおねがいしますキラキラ
歌が心に響くって、嬉しくてなんだか夢みたいな感想ですラブラブ!

ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いしますビックリマーク


ラブレター藤原氏さん

あけましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくおねがいしますキラキラ

誰かの幸せの為に歌える事が出来るのが幸せです(←ややこしいw)

だから、あたしの声が届くところにいてねドキドキ(予定が合う時でいいので)


ラブレターみぎはらさん

柔らかくなったと感じるのは、変に頑張りすぎて緊張しちゃうところが無くなったからかもしれないです。

ただ単に、より素に近い状態になっただけのような気がしますけど(^_^;)

『自然体で癒される』なんて、最上級に嬉しい褒め言葉ですラブラブ


ラブレターままっち

昨年も1年応援ありがとう('-^*)/

今年もあたしの歌で幸せになってくれたら、いいなぁニコニコ


ラブレターくろねこ♪さん

去年も撮影会とかライブとか来てくれて嬉しかったし、

いっぱい楽しい思い出が出来たね(〃∇〃)音譜

あたしも幸せに過ごせたよニコニコありがとう。

こちらこそ、今年も仲良くよろしくねビックリマーク



ラブレターうんちゃん

こちらこそ、去年うんちゃんに出会えて嬉しかったし、

うんちゃんの優しさに癒されましたラブラブ

今年もよろしくねニコニコ


ラブレターくろねこ♪さん

素敵な年賀状ありがとうラブラブ

くろねこ♪さん、明けましておめでとう。今年もよろしくね。

今年も仲良く素敵な1年にしようねニコニコ


ラブレターうんちゃん

あけおめブログ待っててくれてたんだね(;^_^A

新年からマイペースでごめんあせる

新年、明けましておめでとうございますキラキラ

一緒に素敵で幸せな1年にしましょうドキドキ


ラブレターままっち

明けましておめでとうございますニコニコ

じゃあ、今年はビシビシと容赦なくツッコミしますので、覚悟しててねにひひ


ラブレターうんちゃん

新年早々ボケてくれて、ありがとう!


…なんでやねんっ!Σ\( ̄ー ̄;)


……。ヽ(;´Д`)ノ


ラブレターまぁたん(まぁ坊)さん

あけましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくおねがいしますキラキラ

カレンダーを携帯…そっか、スマホにもカレンダー入ってるから、それでいいんだひらめき電球

ってか、物販の時普通に携帯見ればいいんだ!目


ラブレターみぎはらさん
あけましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくおねがいしますキラキラ

あたし、ツッコミ入れてますかねはてなマークだとしたら完全に無意識ですよ( ̄Д ̄;;

不本意ながらド天然と言われるあたしに、無意識でつっこまれてるって、かなり相当の猛者ですよw

貴重さで言うと、元旦に告白レベルですw


ラブレターまいたけさん

あけましておめでとうございます~ニコニコ今年もよろしくおねがいします~キラキラ

達成出来そうなくらいのハードルにしてみました(^_^)v

ツッコミに関しては、上半期でなんとか成果を出したいところです。


ラブレターpikaさん

あけましておめでとうございますニコニコ今年もよろしくおねがいしますキラキラ

素敵な1年になるように頑張ります音譜