☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターままっち

もう今年も終わりだねーニコニコ


ラブレターくろねこ♪さん
ありがと☆

最近寒いから、毎日体調に気をつけて過ごしてます('-^*)/


ラブレターまいたけさん

なんだろう、両手挙げると自然と足もあがっちゃうんだよねw


ラブレターままっち

両手あげてニコってしてくれると、ほんと癒されるよニコニコ


ラブレターくろねこ♪さん

こんなに喜んでくれて、あたしも幸せだよラブラブ!

いつも素敵なプレゼントありがとうねラブラブ

これからも仲良しでいようね(≧▽≦)


ラブレターままっち

楽しいクリスマスだったねビックリマーク

ライブであんなに笑ったの初めてかもw


ラブレターキサラギさん

先日はありがとうございましたニコニコ

なんだろう、ほんとにお話してて派長が合う感じでした音譜

RQの裏話のほかにイベコンとかでも色々笑えるネタ持ってますよw

年明け会えるのを楽しみにしてますキラキラ


ラブレターすぱちゃん

ライブ間に合わなくて残念だったけど、料理だけでも食べてもらえて良かったよニコニコ

DVD作ったので、今度持って行くね音譜


ラブレターまぁたん(まぁ坊)さん
サンタ衣装は、来年はぜひ生で見てねドキドキ

コンプレックス・イマージュ、あたしも大好きですニコニコ

ライブ、予定が合う時ぜひぜひよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターうんちゃん

9時過ぎだったら、まだケーキあったのに(´・ω・`)


ラブレターうんちゃん

可愛いって言われるとめっちゃ嬉しい(///∇//)

あたしも来年うんちゃんといっぱい会えますように流れ星

って、七夕の短冊に書くねニコニコ


ラブレターままっち

今年最後のライブ、盛り上がって楽しかったねビックリマーク

みんなカバーだけじゃなくWDもいい感じでのってくれてたから嬉しかったー音譜


ラブレターままっち

自分の名前が載ってるって、本当に嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターくろねこ♪さん

やったよ(〃∇〃)うれしいよー音譜

もし行ったら映像見てみてね(*v.v)。


ラブレターまいたけさん

うん☆カラオケはいったよーニコニコ

しかも、あせらないでいこうだし、嬉しいよ(´_`。)


ラブレターなまさぶろうさん
ありがとうございますラブラブ

ついにカラオケになりましたー(*゚ー゚*)

ちょっとずつですけど、前進して行きますね音譜

これからも応援よろしくお願いしますキラキラ


ラブレターうんちゃん

タイトル、びっくりさせちゃってごめんね(^_^;)

ゅりんこ。ちゃんのブログでは、

あたしとのデートが『浮気しちゃった』になってたw


ラブレターままっち

カラオケで97点は自己最高点ですw

まぁでも、自分の歌だからねぇ(^_^;)