☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターままっち

ありがとうニコニコサンタ好評で嬉しいな音譜

幸せのカケラ、キャッチ出来たんだねキラキラ


ラブレターまいたけさん

ありがとうニコニコ赤だと、ほんとに目立つよね目

派手なの大好きーヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターままっち

マリンもいいよねビックリマーク

持ってるのは、制服系やメイド服系が多いかもひらめき電球


ラブレターままっち

上手く出来たらそのうちね('-^*)/


ラブレターちょうさん

目は離せなかったけど、

意外に簡単に煮詰められましたニコニコ


ラブレターうんちゃん

いつか上手く出来たら、ブログに載せたりお披露目するねニコニコ

待ってて音譜想像しながら!


ラブレターちょうさん

パンとかいいかも音譜

ホットミルクとかにも(-^□^-)


ラブレターままっち

チーズ蒸しパンにちょい足ししたら、美味しかったーヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターまいたけさん

うん。ない(〃∇〃)

…だから、きっとこんな雰囲気かなって感じで作ったよw


ラブレターくろねこ♪さん

キャラメルとバニラアイスって最強だねっ(≧▽≦)

あと生クリームとかもキラキラ


ラブレターうんちゃん

手で押すと、グニュ~ン位だね!

あたしのグニュグニュ~ンくらいだったから、あともう少しかもひらめき電球


ラブレター藤原氏さん

ありがとうニコニコサイリウム持って応援してくれて嬉しかったよキラキラ

またよろしくねラブラブ


ラブレターまいたけさん

そうだよね、温度で溶けちゃうの、言われて気づいたひらめき電球

バターだよねぇ…うん。やっぱ無塩バターってお菓子に必須だね(^_^;)


ラブレターすぱちゃん

冷凍庫だったら固まるね雪の結晶

味の濃いキャラメルアイスになるかもw


ラブレターままっち

歌うしか!そしてカラオケ採点で高得点出すしか!


ラブレターままっち

今日も安静にしてたよニコニコ

かなり回復しましたキラキラ


ラブレターうんちゃん

カラ鉄は千葉では、船橋とかにあるかもひらめき電球

行ったときは、歌ってねっラブラブ!キー下げでっ音譜


ラブレターまぁぶぅさん
心配してくれて、ありがとうしょぼん

昨日と今日静養したので、回復してきましたキラキラ

コメントから優しさが伝わってきて、元気になったよラブラブ


ラブレターみぎはらさん

いじ☆り~国の王子様のキスで目覚めようと思ってたのですが、

来てくれなかったので、待ちきれずに自力で起きましたw