yanagiお昼のライブありがとうございました(o^-^o) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

yanagiお昼のライブありがとうございました(o^-^o)

今日もほんと楽しかったー音譜

ステージからお客さんの笑顔が見れてとっても幸せな気持ちになりましたキラキラ


なんだろ、すっごく癒されたーラブラブ



応援してくれたみなさん、



歌を聞いてくれたみなさん、



物販に立ち寄ってくれたみなさん、



ありがとうございました(*≧∀≦*)



…さてと。

今から言い訳メイビーでも練習するか。。。

いや、その前に夕食食べながら、録画したドラマみよっとw


お客さんから、大好物のじゃがポックルいただきました(≧▽≦)


わーいドキドキ

Android携帯からの投稿