のんびり | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

のんびり

昨日ゆりんこ。ちゃんと楽屋で音譜


衣装の色が一緒でユニットみたいひらめき電球
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

あたしの昨日の衣装はひぐらしの沙都子ちゃんコスにしましたキラキラ


共演者さんにもお客さんにも好評で良かったラブラブ



今日はおうちでのんびり過ごしてましたニコニコ


録画してたバラエティ番組とか映画みたり。


動いてないのに、ご飯もしっかり…。。(^_^;)


ダイエットは今はあきらめて、


風邪が完治してからまた頑張ります。。ダウン


風邪はひどかったセキもほぼ止まってきました。


今日も早めに眠ります。


おやすみなさいラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日から、4日連続ライブ(5現場)ですビックリマーク


しかも、25日は、山名主催イベントですよっラブラブ


時間が合う方ぜひぜひ会いに来てね('-^*)/


リボンやまなじゅんNEWS リボン

NEW・明日はお昼、亀戸yanagiでライブです!!

・12月2日(日)の昼、新宿Cat's holeにて女性ボーカリストライブに出演が決定しましたビックリマーク

・12月15日(土)夜に秋葉原SIXTEENにてアニソン系ライブに出演が決定しましたビックリマーク

・カラオケの鉄人さんにて山名純オリジナル曲『あせらないでいこう』が配信決定しましたクラッカー

・12月15日お昼の小谷有里。さん主催イベントに出演が決定しましたビックリマーク


イベントの詳細、山名純の出演予定時間は山名純の今後のスケジュール をご覧くださいひらめき電球

ラブレターイベントの予約申し込み・お問い合わせはpurekids1@hotmail.com までラブレター