おそおき | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

おそおき

眠い一日でしたヒツジ


でも、フィットネスは行きました。


・ウォーキングマシン95分(約8km)

・ステップマシン20分

・ブルブルするやつ5分

・ジョーバ15分


フィットネスに通いはじめて、半月経ちましたニコニコ


こういう軽い感じでマイペースにだったら、


長く続きそう。


さっきまでトルネで録っていた映画観てました(・ω・)/


21世紀少年…20世紀少年?


漫画も映画もみたのに、


ストーリーとか忘れちゃってる汗


最後どんなんだっけ…。。


まぁ、また新鮮な感じで、観れるからいいんだけどね(^_^;)


明日のライブの準備まだだけど、


遅くなっちゃったので明日やろう。


おやすみなさいドキドキ


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターきつねうどんさん

明日会えますね(≧▽≦)前に来て応援してくれたら嬉しいな音譜

チェキ撮ろうゆw(≧▽≦)ラブラブ


ラブレターうんちゃん

明日も一緒に楽しもうねニコニコ

うんちゃんに会えるの楽しみにしてしゃけ!ヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターすぱちゃん

うん(*´∇`*)まってるードキドキ


ラブレターふくちゃん

まだまだかかりそうだけど、そのうち絶対穿くから待っててね(o^-')b

なんかね、一時間に5.5kmくらいのペースだと燃えてるって感じで良いのひらめき電球

ペースに気づくなんて、ブログちゃんと見てくれてるんだねニコニコ嬉しいな(〃∇〃)