アイスクリーム | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

アイスクリーム

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba-1348469545508.jpg


今日ね、無性にアイスが食べたくなって、


キャラメルリボン食べましたラブラブ


『アレルギーはありますか?』と聞かれて、


『カフェイン入っているのがダメです』と言ったら、


成分表を見てオーダーする事に。


さらに、


『他のが混ざってない新品のものからお作りしますので、5分ほどお待ちください』

と言われ、店員さんに余計な手間をかけちゃった。


ほんの少しだったら混ざってても大丈夫なんだし、


アレルギー無いって言えば良かったなぁ。。。汗



今日はお散歩2時間いってきました。


インターネットラジオ、今日もおやすみします。。ごめんねしょぼん


復活まで、もうちょっとだけ、待っててね。



最近ご一緒する事が多いゅりんこ。ちゃんと音譜

(画像は、ゅりんこ。ちゃんのブログからパクってきましたw)


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターままっち

おたより風ラブレター、いつもありがとうニコニコ

ラジオおやすみでも、引き続き書いてねw


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

4日間をまとめて見ると、なんかすごいよねニコニコ

あたしのレポートの手抜き具合もかなりすごいですけどw


ラブレターままっち

黒のカリスマ衣装…

なんか、強そうで良いってことかなキラキラ


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

ほんと美味しいんだよー音譜

ソーセージの代わりにお餅が入っててね、炭水化物イン炭水化物で、

たぶんカロリーが…(((( ;°Д°))))


ラブレターちょうさん

うん(^_^;)まただよw

でも、懲りずに今日から、またがんばるよキラキラ


ラブレターままっち

ダイエット、何度挫折したことか…( ̄ー ̄)

ライブ楽しかったねビックリマーク26日も楽しみだよ音譜


ラブレターうんちゃん

ありがとうニコニコ

CD聞いててくれて、嬉しいーーー!!


ラブレターとまてぃ

うんニコニコまたいこうねビックリマーク

あたしも26日持ってくよw


ラブレターままっち

なんか新鮮だったよねキラキラ

あらためて、これからもよろしくねニコニコ


ラブレターまえちゃん

歌に耳を傾けてくれて聞き入ってくれてるのが、嬉しかったですキラキラ

またお会いする時は、よろしくですニコニコ


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

行きたかったって思ってくれるだけで嬉しいですよニコニコ

ありがとう音譜


ラブレターひこさん

ほんと?毒吐いたつもりは無かったんだけどな目

あっ。ピグ、よく見たら、似てたからそのままでいいよw

30日会えたら、またよろしくー音譜


ラブレターちょうさん
ライブ特典だってばw

ちょうさんの想像だと豪華すぎるよw


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

いいよね、秋の味覚音譜

おはぎも食べたかったーw


ラブレターままっち

不思議な組み合わせだったけど、美味しかったねニコニコ

そして、おなか空いてたのか、みんなひたすら無言で食べてたねw


ラブレターままっち

うん、楽しかったねービックリマーク

幸せのカケラの握手の時のみんなの笑顔がたまらなかったよラブラブ!


ラブレター成美智子さん

お疲れ様でしたニコニコカッコイイですか?ありがとうございます。

またご一緒するときはよろしくおねがいしますー音譜