少しずつ前進 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

少しずつ前進

昨日は、オリジナル曲の『パズル』の仮歌を入れたり、


カバー曲の練習をしたり、


お散歩に2時間行ったりしてました音譜


もうそろそろ、ダイエット再開しよう。


来週あたりから、しばらくおやすみしてたインターネットラジオも再開予定です。


お楽しみに('-^*)/


また、少しずつ前進していけそうですキラキラ

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターきつねうどん@あやのっち&さなち(mocomoco)

あたしもいつか香川でライブしてみたいなぁ流れ星

うんニコニコ今度会えた時、またいっぱいお話しようね音譜


ラブレターままっち

リクエストありがと(≧▽≦)

やっぱ、あの曲とあの曲だよねビックリマーク


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

オムそばとおでん、美味しかったよーアップアップアップ

これね、出演者さん全員分だよひらめき電球

ライブ終わるとおなか空くんだよねニコニコ


ラブレターちょう

③の意味は、各自が自己負担と言う意味ですが、

自分が食べたいものや食べるものは、

自分で頼んでくださいって言う意味です。

参加者があたしの為に頼んでくれたものを、

他の参加者が食べてしまう事が多かったので…。


ラブレターままっち

よろしくおねがいします('-^*)/


ラブレターSpider

よろしくです('-^*)/