渋谷REX | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

渋谷REX

昼夜ライブ楽しかったです(o^-^o)

歌を聞いてくれたみなさん、手拍子や応援をしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました音譜

渋谷REXさんでは初めて歌ったんですけど、

音響良いし、照明が凄く綺麗でしたビックリマーク

ステージの高さもかなり高めでしたが、

モニターも柵もしっかりあったので、

足がすくむことも無かったです。

最初の情熱プロミネンスでは、会場のほとんどの人がタオルや手を振り回してくれてたり、

幸せのカケラでたくさんのかたと握手も出来て嬉しかったです(*´∇`*)

みなさん、ありがとうございましたラブラブ


物販でも立ち寄ってくれた方々もありがとうございましたラブラブ!


今日は、夜ライブ@六本木天井裏ですビックリマーク


お会いする方、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント、ありがとうございますニコニコ


ラブレターままっち

今回の4日間7現場、あっという間でしたニコニコ(今日4日目だけど)

ケータイで乗り換えや行き方調べすぎて電池もあっという間でしたw


ラブレターたーさん

お疲れ様です。電車乗ってましたニコニコ

今日は夜ライブなので、ゆっくりですヒツジ


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

お疲れ様ですニコニコあたしもすごく楽しかったですよビックリマーク

CDもチェキも本当にありがとうございました(≧▽≦)

CD、早速聞いてくれて嬉しいですラブラブ


ラブレターうんちゃん

こちらこそ、アメンバーやなうのフォローありがとうございますビックリマーク

予定が合う時にぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _ )m

またお会いできるのを楽しみにしてますねードキドキ


ラブレターふくちゃん[MamA@TMa11号]

ふくちゃん、おはようビックリマーク

リハは開場ギリギリで、なんとか間に合いましたニコニコあせる

7日検討してくれてるんですね、嬉しいですっラブラブ!

スケジュールが合えばぜひぜひm(_ _ )mラブラブ