YAMANAJUN 9th :ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

YAMANAJUN 9th :ライブレポート

8月5日の日曜日の夜、LOVE TKOで行われた山名純9回目のワンマンライブ、

YAMANAJUN 9th

のライブレポートです音譜

9回目のワンマンは、お誕生日当日でしかもレコ発という、

とても嬉しいイベントでしたヾ(@^▽^@)ノ

もうね、

ワンマンで歌を聞いてもらえるだけでも嬉しいのに、

バースデー当日を大切な人たちと過ごせて、

新しいCDも届ける事が出来て…。゚(T^T)゚。

歌い手としても、1人の女の子としても、最高に幸せな日でしたドキドキ


この日に発売したのは、山名純9枚目のシングルCDクラッカー

Glitter Rainと人魚姫の2曲入り。

やっと、形になりました。。(長い間、待たせちゃって、ごめんねm(_ _ )m)

今回のCDジャケットなどのデザインもあたしがやったんですけど、

褒めてもらえたのでとっても嬉しかったなぁ(^_^)v


最初の衣装は夏っぽくピンクのチェックのワンピースニコニコ

麦わらミニハットがポイントラブラブ







ちなみに後ろのお花はファンの方からですドキドキ

リボンセットリストリボン


1.情熱プロミネンス
2.Lovely Place
3.名前を呼んで
4.White Dream
5.Glitter Rain
6.人魚姫
7.Bitter Sweet
8.milk


~第8回山名王決定戦


9.JUMP
10.Butterfly
11.幸せのカケラ
12.SHOOTING STAR☆

アンコール
1.おやすみ
2.あせらないでいこう


今回はアンコール合わせて14曲披露しました。

全曲オリジナル。

(もちろん全てあたしが歌詞を書いてます。)

で、アンコールを抜いて、本編は12曲なんですが、

3分の1があたしがアレンジまで手掛けた完全オリジナル曲なんですビックリマーク

自分の完全オリジナルを、やっと、自信を持って披露出来るようになりました。

今まで以上に、山名純の世界観にどっぷり浸ってもらえたんじゃないかなって思います。


イベントの間中、会場全体がほわ~って空気に包まれてるような感じがしていました。

会場にいたみんなもあたしと同じように、

幸せで楽しい気持ちでいるのが、言葉にしなくてもわかりました。


歌ってる時には、ずっと、なんか夢の中にいるみたいでした。

背中に羽がはえて雲の上を歩いてるような感覚って言うか、

全く伝わらないと思うけど、そのくらい最高に幸せだったの。

この時の『楽しく幸せな気持ち』の純度の高さは、今までの人生で経験がありません。

ファンのみなさんの温かく深い愛情に包まれて常に前向きに進んでこれたから、

時には遠回りしても、真面目に真っ直ぐに歩き続けて頑張ってきたから、

だからきっと、こんなにも幸せを感じられたんだと思います。


 
山名王決定戦では、やっぱり盛り上がるのは、恒例の今日のパンツ問題w

現場で約束したので、そのうちアメンバー限定でパンツの生地アップのワイプ画像貼りますねw

ってか、普通の服着ててビリビリって紙が破けてるとこだけ下着みたいなグラビア撮ってみたーい。

…って、話が大幅にそれました(;^ω^A

今回の山名王は、ままっちさんでした!!3年ぶりに返り咲きだったね('-^*)/おめでとークラッカー


山名王終わって、白ビスチェドレスにお着替え
 
ほんとに楽しそう
 

 
今回の流星キャッチは、

メロン博士から美味しさが3本指に入るらしいメロンとキスミーって言う名前のスイカでした

ありがとう美味しくいただきます

↓スイカ持って歌うあたしw
 


アンコールでは、黒やまじゅんTシャツに着替えました
 
7色のサイリウムがとってもキレイでした
  


 バースデーセレモニー
みんなでハッピーバースデーを歌ってくれました(〃∇〃) 感動
 
 
8月5日、9thの数字のロウソクとハッピーバースデーJUNちゃんって書いてあるプレート
  
お誕生日プレゼントや差し入れなどたくさんありがとうございました

みんなのコメント入りチェキ集は山名家の家宝として、大切にします

オフ会では、パスタとポップコーン、グレープフルーツジュースの夕食

デザートにバースデーケーキをいただきました

ご飯もケーキもとっても美味しかったし、

みんなとたくさんおしゃべり出来て、楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ


癒されり感動したり、本当に幸せを感じた日でした。

歌を聞いてくれてありがとう。

お祝いしてくれてありがとう。

歌ってる間、ずっと、心がいっぱいになるくらいの愛で満たされて、

どうしようっていうくらい、ぼーっとしちゃうくらい、幸せな気持ちになりました。

ありがとうって言葉じゃ足りないくらい、感謝の気持ちです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いしますドキドキ

2012年8月 山名純