トラブル | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

トラブル

今日も朝から名前を呼んでのレコーディング。



録音したり、調整したり作業をやってたのですが、



なんか、PCの動作が不安定。。



ちょっと前から、その兆候はあったんですけど、



そのままにしてたのがいけなかった(´Д`;)



作業出来ない状態になっちゃって(´Д`;)



原因は、



ライブ動画、毎回撮ってパソコンに移してるので、



1TBあるHHDがいっぱいになってたんですよねあせる



外付けハードディスクもすでに、今までのライブ動画でいっぱいなので、



新しく2TBの外付けハードディスクを調達して、



今さっきデーターを3分の1くらい移してやっと作業再開しました…



って、もう夜だよっ(><;)



明日は、遠征の支度しなくちゃキラキラ

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba