☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

ラブレターままっちさんへ

1人ファッションショーの中継…じゃあ、今度ラジオでやろうかなw

熱い応援、心強かったですラブラブ



ラブレターくろねこ♪さんへ

声の調子も回復して良かったし、ライブも盛り上がったし楽しかったね音譜

可愛くて美味しい差し入れもいつもありがとうです(-^□^-)



ラブレターままっちさんへ

どっちのライブも応援頑張ってくれて、ありがとうニコニコ

声、大丈夫かな…?(^_^;)



ラブレター充佳さんへ

思ったよりも会場もステージも大きかったです音譜

マリン、お気に入りなので、褒めてくれて嬉しいです(^_^)v



ラブレターままっちさんへ

シャンデリアや大きなミラーボールや照明も豪華だったしキラキラ

のびのびと出来て楽しかったねビックリマーク



ラブレターままっちさんへ

まさかのなのか、予想通りなのかw

次回はトランシーバー仕込みますかね( ̄ー☆