☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

ラブレター充佳さんへ

のど、もうちょっとで良くなりそうなんですけどねあせる

衣装褒めてくれて、嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ


ラブレターままっちさんへ

初の戦隊ものオリジナル曲、気に入ってくれて良かった音譜

ん?攻撃する前からあたしにメロメロ?そんなのわかってるよラブラブ


ラブレターままっちさんへ

だねっニコニコ色んなところで披露していきたいな音譜

やっと、自信が持ててきたよ('-^*)/


ラブレターゆうきうさぎ5/26ナターシャlive@神田さんへ

うん♪なたれん楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ

土曜日楽しみラブラブ


ラブレターくろねこ♪さんへ

こんにちはニコニコなたれんがんばりました(^_^)v

のど、はやく治るといいなぁキラキラ


ラブレターままっちさんへ

完治まであともう少しだよ('-^*)/

週末楽しみだねー音譜こちらこそよろしくねドキドキ