☆コメントお返事☆ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆コメントお返事☆

ラブレター死人コウモリさんへ

あたしも久々に会えてとっても嬉しかったですよニコニコ

いっぱい応援してくれてありがとラブラブのど、早く治しますね(^-^)/


ラブレターサトチンですさんへ

そうだねニコニコちょっと安心だね。

うん。無理しないようにするね(・ω・)/


ラブレターYUKIO☆さんへ

のどに異常が無くて、とりあえず安心ですニコニコ

もう少しで治りそうだよo(^-^)o


ラブレターままっちさんへ

うん。セキもね、ほとんど治まってきましたニコニコ

毎日少しずつ回復してますキラキラありがとドキドキ


ラブレターくろねこ♪さんへ

心配してくれて、ありがとうニコニコ

やっぱり、ちゃんと病院行くの大事なんだねキラキラ


ラブレターSpiderさんへ

2日間、楽しかったねドキドキあたしも色々歌えて幸せでしたニコニコ

うん、次は渋谷でね(^-^)/それまでのどに気をつけますーキラキラ


ラブレターひっきーA380(ひっきー改め)さんへ

のどに異常がないみたいで、とりあえずほっとしたよニコニコ

はやく治るといいなぁキラキラ