12月24日(土)@ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート:ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

12月24日(土)@ユニバーサルシティウォーク大阪センターコート:ライブレポート

Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm)と言うイベントに出演しましたキラキラ


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

今回のステージ。イルミネーションがキレイでしたラブラブ!
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
あたりが暗くなりかけてから、ステージがスタート('-^*)/
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
今回の衣装は、白ワンピでクリスマスっぽく音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
リボンセットリストリボン
1.情熱プロミネンス
2.Lovely Place
3.雪に願いを
4.JUMP!
5.幸せのカケラ
6.SHOOTING STAR☆


今回30分持ち時間をいただいたので、


カバーも入れました音譜


初めての場所、初めての遠征だからこそ、


いつもと変わらないセットリストで(^_-)☆


最初少し緊張してましたが、後半は大丈夫になりました。


風が強くて気温が低かったけど、


応援してくれてる人たちがいたから、


ステージに立ってる時は、寒さを感じなかったですニコニコラブラブ


場所柄、カップルや親子連れの人がほとんどでした。


みんなにこにこして、歌を聞いてくれて嬉しかったなぁ(*^▽^*)

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
イルミネーションが幻想的キラキラ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
物販にて音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
終わってから、オフ会に行きましたニコニコ


みんなで焼肉っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

頼んでもらったメニューも全部美味しかったし、


大好物のレバ刺しも美味しかったーーーーー(≧▽≦)



山名純としては、今年最後のライブだったので、


打ち上げのような忘年会のような


そんなオフ会でした。



美味しくて楽しくて幸せなクリスマスイブになりましたドキドキ


ありがとうございましたビックリマーク



また遠征に行きたいなーヾ(@^▽^@)ノ