12月17日(土)@GATEWAY STUDIO道玄坂店:ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

12月17日(土)@GATEWAY STUDIO道玄坂店:ライブレポート

『ガールポップアイドル』というイベントに出演しましたニコニコ


今回の衣装は、3着用意してましたが、


メインの衣装は、豹柄サンタビックリマーク

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

『クリスマス近いので、サンタにしました』って言ったら、


ざわつく会場w


確かに、あまりサンタっぽくないかも…(^_^;)

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
しかも、スカート超短いし…(^_^;)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

リボンセットリストリボン


1回目
1.情熱プロミネンス
2.Lovely Place

2回目
1.雪に願いを
2.SHOOTING STAR☆

3回目
1.幸せのカケラ
2.情熱プロミネンス

4回目
1.Lovely Place
2.SHOOTING STAR☆

5回目
1.雪に願いを
2.情熱プロミネンス

6回目
1.Lovely Place
2.SHOOTING STAR☆


2回に一回SHOOTING STAR☆を入れて、


情熱とラブリーをたくさん歌いました音譜


サンタの衣装を着たので、雪に願いを


歌いました。


歌詞がね、大好きなのキラキラ


長丁場でしたが、2曲ずつなのと、


会場の雰囲気がずっと温かくって楽しかったので、


あっという間に時間が過ぎました(*^o^*)


ラストのSS☆のケチャで、


お客さんの動きがシンクロしてて、


オケの音と合わさるとUFOを呼び寄せる儀式みたいで、


っていうか、まるで押し寄せる波のようでw


勢いと動きがどんどん大きくなっていくから、


こらえきれず笑っちゃいましたw


でも、


あれが、ほんとのケチャなのかもしれないね…w


3・4回目に着た、ふわもこニットワンピラブラブ!
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
5回目に着たネコちゃんサンタにゃー
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
物販にて
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
1・2・6回目の豹柄サンタラブラブ!
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


歌を聞いてくれたみなさん、応援してくれたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


楽しかったーヾ(@^▽^@)ノ