最近の事 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

最近の事

意識的に外に出るようにしてますニコニコ


音楽はちょっと休憩。


でも、お散歩してる時、音楽の事とかワンマンの事を考えてるけどねひらめき電球


おうちでは、トルネで録り溜めたドラマをみてます。


映画も録るけど、ドラマのほうが好きみたい。


24は、DVDでシーズンⅤを見てるんだけど、


丁度テレビでもシーズンⅤを放送しているみたいで、


レンタルDVD全部借りられてて、みれないあせる


続きが、気になるーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(><;)


しばらくテレビを録画して、みようかな。。


でも、今までかなりハイペースでみてきたから、


一週間とか待ってられるかな。。


でも、借りられてたら、どっちにしろ見れないわけだし。。


シーズンⅥとかそれ以降もテレビでかぶってて


ずっとDVD借りられっぱなしだったら、どうしよう。


ってか、


あたし、24はまりすぎだからー(^_^;)