やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.8ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.8ライブレポート

4月15日(金)、新宿LIVEたかのやさんで、


やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.8を開催しましたクラッカー


ゲストにあの伝説ユニット名が…?w
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

お客さんから、

『w?pって、告知で書いてあったけど文字化けかと思った』

って、言われたよw


江村モモちゃんにMCをやってもらいました音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
オープニングアクトは、山名が務めました音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
一組目は、いちご豆腐さんラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
二組目は、渡邊美咲希さんドキドキ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
三組目は、とまてぃラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
ゲストはあのほのぼのした2人w

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

シャーベット色の時間を歌いましたキラキラ

お客さんから、

『ちょっと置いといたら、なんか熟成したね』

って、言われましたw


山名純流れ星

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

リボンセットリストリボン

(OP)

1.LOVE
(本編)
2.White Dream
3.Gliteer Rain
4.人魚姫(NEWアレンジ)
5.JUMP!
6.幸せのカケラ
7.SHOOTING STAR☆


White Dreamは、

PAの人に

『僕が言うのも何なんですけど、今まで山名さんが作ったオケの中で、一番良く出来ていると思います』
って、褒められましたアップアップアップ

GRと人魚のオケに関するアドバイスもいただいたので、

参考にして、また作業しようと思いますひらめき電球


人魚姫はアレンジを変えてから、初披露。

ファンの方に『超良かった』って、言ってもらえてすっごい嬉しかったーーーヾ(@°▽°@)ノ


SS☆の流星キャッチはチョコバーと1リットルのパックのmilkでしたw

会場が、キャッチのたびに、”今回は何をキャッチしたの!?”みたいな空気になって、

ちょっとしたネタになってますwww


モモちゃん撮影ニコニコ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

モモちゃん撮影ニコニコ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

集合撮影タイム虹
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

お客さんに『ウインクして』ってリクエストされたけど…あたしウインク下手で、全然出来ないw
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
なんとか出来た(^_-)☆(何回かチャレンジしたけど、成功してたのこの一枚だけw)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
やっぱり、仲良しラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

元気で楽しいイベントになりました(≧▽≦)


出演者のみなさん、参加者のみなさん、たかのやスタッフのみなさん、


ありがとうございました&お疲れ様でした!!