マイペース | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

マイペース

昨日は、作曲をして、お散歩して、DVD観て、FFやってました。

FF13は、クリア後のレベル上げが最終段階まで来ました。

やりこみ過ぎだっつーのw

最近は、本やDVDをたくさんみてます。

DVDは、精神的に負担にならない系を中心に借ります。

あたしの精神的負担がくるものって、

ホラーはもちろん

悲しい気持ちになるものや

感動の方向でも泣きすぎてしまいそうなものは、

負担に感じてしまうため、観ないようにしてます。

いつも借りてるお店は、DVDだけじゃなくブルーレイまでも旧作が一週間90円と言う驚きの安さ(・_・;)

最近借りたものは、アニメばっかりで、ディズニー系とか、あと、鷹の爪とかw

本は、前向きな気持ちになれる本を選ぶようにしてます。

本やマンガやDVDって、自分がポジティブな気持ちになれるものが良いなって思うんだ。


んで、今日は作曲&アレンジ&作詞にどっぷり。


入り込んでしまうと、本当にびっくりするぐらい時間が経っちゃう。