W☆P@亀戸yanagiライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

W☆P@亀戸yanagiライブレポート

11月23日、亀戸yanasgiさんに江村モモちゃんとのアイドルユニット、W☆Pで出演しました音譜


衣装はモモちゃん作のオリジナルTシャツラブラブ

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


リボンセットリストリボン

1.Believe (Folder5)
2.シャーベット色の時間(中川翔子)
3.ルージュの伝言(荒井由実)
4.人にやさしく(THE BLUE HEARTS)
5.YUKI(Whiteberry)


持ち時間がなんと30分だったので、


新しくカバー曲を増やしてみましたひらめき電球

まさかのブルーハーツカバーに会場騒然w


そして…
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
まさかのエアギターwwwwwww


エアギターの最中に、最前列のお客さん達から、


(純ちゃん、手の位置おかしい、手の位置おかしい)


って、リアクションがw


ステージ終わってから、


『純ちゃん、ギター弾けるのに…』


『エアギターの手の位置が…』


との、感想をいただきましたw


『だって…エアギター初めてだったし、ノリでなんとかなっちゃうかなって…(*゚ー゚)ゞ』


って、言ったら、


『いや、なんとかならないからw』


って、きっぱり言われましたw

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
でね、最後の曲のサビの後半をあたしが担当していたのに、


最後にゆっくりのサビの大事なところも担当してたのに、


それなのに、


……歌詞、飛んじゃったっ(●´ω`●)ゞテヘッ


しかも、自分の担当のサビ部分だけ、きれいに真っ白と言うw


まさに、


♪そのまま埋もれて、春になったらいいなぁ~


って、言う心境になりました(^_^;)

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
でも、まぁ、楽しかったヾ(@^▽^@)ノ

楽しいって事が、一番大事だから、それでいいよねラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
ステージをみてくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキ


わが道をいくあたし達ですが、温かく見守ってください('-^*)/


次のW☆Pライブは、12月23日昼と12月25日の夜っクラッカー


応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆