やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.19ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.19ライブレポート

10月2日、19回目のあせらないでいこう。


いつもあせってるから、いっそのこと『山名純のあせっていこう』にしたら?


と、いう意見もちらほら…w


でも、


タイトルよりも大事なのは、前回から“歌姫系イベント”ってキャッチコピーをつけたところだからねっ(*゚ー゚*)


今回も東新宿のLOVE TKOさんで開催しました音譜


オーナーさんと初めて会ったよ。


スピーカーも新しく変わって、以前より音が良くなりました(特に低音)ひらめき電球


で、ライブレポ。


今回も画像中心でニコニコ


さりぃちゃんドキドキ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
エクステで髪が長くなってましたキラキラかわいい(*^▽^*)


徳井りかちゃんドキドキ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
弾き語りをしてくれましたキラキラすてきー(〃∇〃)


榊美香ちゃんドキドキ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
しっとりと歌ってくれてました音譜いい感じー(*^.^*)


山名純ちゃんラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
今回の衣装はテーマが秋のつもりだったけど、冬っぽくなっちゃった(^_^;)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
見てないからカンペじゃないよヽ(゜▽、゜)ノ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
音譜セットリスト音譜

1.あせらないでいこう
2.初戀(斉藤由貴)
3.Bitter Sweet
4.Butterfly
5.milk
6.SHOOTING STAR☆


主催では珍しくカバーを歌ってみたよ(*^o^*)

あとButterflyも。

聞かせる曲を多く入れた感じにしましたひらめき電球
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

集合撮影タイム音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
お疲れ様でしたっドキドキ


今回物販長くして、みんなでゆったりと過ごしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ほんわかあたたかいイベントになりましたニコニコ


幸せで、癒されました(〃∇〃)


やっぱ、あせらないでいこうだなー(だなー)


って、思いましたw


出演者さん参加者さんスタッフさん、みなさん本当にありがとうございましたキラキラ


これからもよろしくお願いしますラブラブ


山名純