おはよっ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

おはよっ

肌荒れしたらどう解決する? ブログネタ:肌荒れしたらどう解決する? 参加中
本文はここから
おはよって…もうお昼だねあせる


最近、夜早めに寝て、

朝起きるのも遅い、山名です(^_^;)

平均睡眠時間、10時間くらい。

すごい睡眠量。。。(^_^;)


話は変わって、お題の「肌荒れの解決法」ですが、

あたし、肌のトラブルとは、ほとんど無縁なんですよ。

お手入れって言っても、お風呂で石鹸↓の泡で、優しく洗うだけ。
OKETANI モイストピュアソープS (敏感肌の方用) 80g/グレートパイレーツ
¥2,800
Amazon.co.jp
夜に化粧水も乳液もつけません(^^ゞ

これはあたしの持論なんだけど、

外から色々補給するよりも、

食べ物や飲み物で、内側から栄養補給するほうがいい気がするのひらめき電球

だから、質の良い石鹸できちんと洗うだけで毎日のお手入れは十分なんですよねニコニコ

肌とは関係ないけど、

ちなみに、髪も乾かして寝ませんw

(現在の髪のダメージは、デジタルパーマを2回連続でかけたからです)


話を肌に戻すと、

やっぱり睡眠時間が少なかったりすると、ちょっと荒れますねぇ。。。

だから、十分な睡眠をとることが、あたしの肌のトラブル解決法かな音譜

最近、たっぷり睡眠とってるので、

今、とってもプリプリのもちもち肌ですっドキドキ

音譜やまなじゅん音譜

山名純の今後のスケジュールは、やまなじゅんNEWS でチェックひらめき電球