準備。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

準備。

今日は、物販用の作業とかしますひらめき電球


物販ぶつを作ったり、ストックを数えたり


地味な作業をのんびりやるのは結構好きですカメ


あぁ、今週末、何歌おうかなーはてなマーク


準備終わったら、またお散歩行こうかな音譜


また、寒いけど。。。(^_^;)


昨日、なぜか去年の5月の『あせらないでいこう3』のライブビデオを見てましたニコニコ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

なんか恥ずかしくなっちゃって、最後までみることが出来なかったあせる


あたしは、今まで出てきたライブのほとんどをビデオに撮っていて、


直後は勉強したり反省のために見るんだけど


時間が経ったものは、あまり見ないんだよね。。。f^_^;


でも、たまには以前のやつも見るのって大事かも。


自分が通ってきた道を振り返るって意味でねニコニコ




ちなみに今週末はライブヾ(@°▽°@)ノ

の詳細↓


☆「Ayai Factory Party Vol.8」☆
日程 2010年5月16日(日)
場所 赤坂MOVE
時間 open 11:30 start 12:00
料金 前売3000円 当日3500円 (D別)
出演者 山名純/藤原ともみ/杏里あさみ/宮永麻衣/鵜澤明日香他 主催 Ayai Factory


予定合う方は、ぜひぜひラブラブ