やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.1レポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.1レポート



■主催者としてのレポート


新宿にあるピンクビックピッグで、初めて主催しました。


↓あやうみちゃんのとこからもってきたw
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
場所が、いつものライブハウスとは違うしどんな感じになるんだろうって、


実はかなり心配していたんですよねぇ(^_^;)


ってか、軽くおなか痛くなるくらい不安でしたあせる


でも、無事にと言うか、みんなの協力があって、


とても楽しく盛り上がったライブになりました(≧▽≦)


実際にやってみて、改良しなきゃなとこも見つかったり


物販で来てくれたお客さんから色々感想とかも聞けて、良かったなっておもいました。


って、全然ライブの内容のレポートじゃないですねw


ブッキングには自信があるので、各出演者のライブの内容はもちろん良いんですっニコニコ


しかも、食べ放題+ソフトドリンク飲み放題で普通のライブイベントで3980円って、


絶対お得ですよねっラブラブ!


気になった人はぜひぜひ、やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.2にお越しくださいね!!


ちなみに次回は、3月ごろ開催予定です(o^-')b


■やまなライブのレポート


セットリスト

1.LOVE
2.Sunshine Kiss
※上記2曲はアコースティックバージョン
ギターサポート:安藤透

3.幸せのカケラ
4.SHOOTING STAR☆


京浜ライナーズの安藤さんにサポートしてもらい前半はアコースティック。


あたしがMCでの安藤さんの紹介で、「安藤さんはブログやってるので見てみてください」


って、言ったら、「見たよー」のお客様の声に、じーんってなったらしいですよキラキラ


↓ちなみに、京浜ライナーズのブログ

http://blog.livedoor.jp/keihinliners1/


かっこよくLOVEで始まり、.Sunshine Kissは前回入りでやりなおしたのでリベンジ。


後半はオケで。


幸せのカケラ→SHOOTING STAR☆でとっても盛り上がりましたクラッカー


あたしの衣装は、黒のロングドレス音譜


実は去年のイメージDVDの衣装だったり…べーっだ!


そのDVDでは、ドレスのシーンカットになって結局使われなかったんだけど、


そのうちステージ衣装で使おうと思っていたんだひらめき電球


このドレスって、グラマーのF社長が選んで買ってきたので、自分の趣味とはちょっと違うんだよねぇ汗


そのうち、あたしの好みのロングドレス買おうかなぁラブラブ


↓ももちゃんが撮ってくれました


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba