あせらないでいこうカウントダウンSP、レポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

あせらないでいこうカウントダウンSP、レポート

2009年を締めくくる、盛大かつ楽しいイベントになりました。


19時~25時の長丁場でしたが、


2009年の最後のイベントと言うことで、みなさん気合い入りまくってましたネー(*´ -`)(´- `*)


極寒のなか、出演者さん参加者さんお疲れ様でした&ありがとうございましたラブラブ


↓とね&もえちゃんが看板書いてくれました(^-^)/
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

この看板ね、最初もっさんに途中まで書いてもらったんだけど、


『諸事情により』、とね&萌ちゃんに書き換えてもらうことにw

◆主催者としての感想◆


『寒いだろうな…』とは思っていたけど、思っていた以上にと言うか、半端なかった。


どんどん奪われていく体温。ようしゃない風。。。


そして、園側からリハ(15時~)段階から、ずっと怒られ続けるあたしw


その他もここには書かないけど、色々とあり。。。


…えーっと。。。これは一体、なんの我慢大会ですか?w


もはや、カウントダウンイベントという名の修行でしかないしwwwww


いや、今だから笑えるけどさ、本当に過酷だったんだから。


極限状態って、きっとああいう状態なんだろうな。


「あぁ、こんなイベントやらなきゃ良かったのかな。。。」って、本気で何度も思ったくらいだったし。


身も心も凍死寸前でしたw


だけど、応援や優しさやあたたかい愛情で、なんとか支えてもらっていた感じでした。


本当にありがとう。


イベント後記につづく



◆歌い手としての感想◆


極寒とはいっても、なぜか自分のステージの時は寒さを感じないのよねーヾ( ´ー`)


ぱしょらで3曲・アコギサポートしてもらって4曲・オケ4曲歌いました。


出番の回数や出演時間が一番多く、カウントダウン前のトリであることは、単なる主催者特権ですw


♪セトリ♪


・ぱしょら

1.MASSIVE WONDERS
2.眩しくて
3.ライオン


・アコースティック
1.LOVE
2.あせらないでいこう
3.Blue Heaven
4.SHOOTING STAR☆

・オケ
1.あせらないでいこう
2.Bitter Sweet
3.JUMP!
4.SHOOTING STAR☆


ぱしょらでは、ラジークイーン(お笑い芸人)にケチャされて笑っちゃった(^^ゞ


だって、近すぎるし濃すぎるんだもんw


ソロでは、タイトルにちなんであせらないでいこうを2回歌うとか。

(カウントダウンイベント中は何回もあせったけどw)


あたしのテーマでもあるし、何より優しい気持ちや優しい雰囲気になる歌だしね。


アコースティックライブでは、安藤さんにサポートしてもらいました。


しかも、リハも本番もPA不在とかw


ラジーの片割れにMCで「PA不在のリハ初めて見たわよー」と言われる。


「一体誰がバランス見たり調節したりするのよと思ったわよー。ってか、音みる人誰もいないじゃないー」って。


…確かにw


でも、なんとかなっちゃうくらい、あたしも安藤さんもスキル高いんです


と、言うことにしといてください。


最後のオケでのステージは、カウントダウンイベントのトリだったので、


沢山のお客様の前で歌を聴いてもらうことが出来ました~クラッカー


会場にいる人たちみんな、あたしの歌に聴き入ってくれたのラブラブ


歌い手として最高に幸せな時間でした~~~~っ(*^▽^*)


↓良い表情でしょ(‐^▽^‐)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba



◆イベント後記◆


カウントダウンイベント終わって、沢山の方々に感謝されました。


「ありがとう」「たのしかった」「良かったよ」「頑張ったね」などなど、


イベントとしても、主催者としても、歌い手としても褒めてもらえました。


褒めてもらって、やっと「このイベント、やって良かったのかも」って、思えました。


あたしって、ほんと単純ですねw(知ってるーw)


2010年もよろしくお願いします(^_-)☆