メール。 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

メール。

メールの文章、長め? 短め? ブログネタ:メールの文章、長め? 短め? 参加中
本文はここから

メール、苦手。

文章で気持ちとか伝えるのが、苦手。
声や雰囲気とか抜きに伝えるって、難しくないですか?

文章は、たまに長い時もあるけど、だいたいが短いです。

そして、いつも事務的であっさりな感じですメモ

仕事のメールがほとんどなのもあるけどね。

メールだけ見ると、無愛想でほんと可愛くないw

たまに絵文字や顔文字入れなかったりすると、さらに可愛くないw

でもね、意外に情熱的なタイプなんですよメラメラ(でも、ドライw)


大好きな馬原さんとのメールのやりとりも短いデス(*v.v)。

短いのに、送るまでに無駄に時間かかったりw

馬原さんと言えば、明日ワンマンがありますねラブラブ

馬原美穂 Acoustic Museum ワンマンLIVE 「人生図鑑~壱ノ巻~」@Live Cafe "mono"

もちろんあたしも、いーくーのーだーよー!!

で、

たぶんまた歌聞いて、なーくーのーだーよーw

多分じゃなく、絶対だね。

自信あるもん、泣く。

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
実際、馬原さんが目の前にいると、今でも時々きょどります
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
↓行きかた迷わないよう(あたしが)に地図載せとくのだよ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba