眠ったー | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

眠ったー

今日は雨だったので、活動的にはなれなかったなー。


ストイックとも程遠い感じ。


ほんとは今日お昼にやらなきゃいけないお仕事あったんだけど…。


今から、やろう汗


ここで、お知らせ2つ。



■石丸電気

DVDが店舗に並んでるみたいですよー音譜


写メ付きで情報いただきました~、ありがとうございます(^-^)/

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
こういうの初めてなんですけど、

イベント参加券がパッケージについてるんですねひらめき電球

9月22日のイベントが楽しみラブラブ

ちなみに、パッケージと同じ浴衣で出演予定ですよ('-^*)/



■音楽&お笑いバラエティ『L&L』

WEB放送開始しましたクラッカー


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

世田谷WEBテレビ でご覧いただけます(‐^▽^‐)


ちなみに、あたしはずっと仕切ってるか笑ってますw

不思議な3人の不協和音wwwww

見てみてねニコニコ

視聴者プレゼント、お便り、感想(あと、苦情も・・・)は、

yamana@fmu.co.jp までお願いします~