音楽、お笑いのバラエティー番組、『L&L』 | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

音楽、お笑いのバラエティー番組、『L&L』

世田谷Webテレビ にて、


音楽、お笑いのバラエティー番組『L&L』が、昨日スタートしました(^_^)v


番組名の『L&L』って言うのはLive&Linkの略で、


“番組を通してたくさんの人が繋がって仲良くなれるように、そして、ほんわか楽しく”


をコンセプトにした番組です。


『なかのん』ことお笑い芸人の中野さん、

『みっちー』ことM_ICHIさん、

『じゅんちゃん』こと山名純


の異色な三人でお送りしていきます。


生放送は毎月第二木曜日の19時半~


再放送は2週間後くらいにWEB放送がアップロードされます。



記念すべき第一回目の放送では、ゲストでミック入来(ミュージシャン)さんがいらっしゃいました。


M_ICHIさんとあたしが、ほんわかマイペースさんなので、中野さんが絡みづらそうだったw


みんなで、素敵な番組に成長させていきたいですラブラブ


応援してください~(≡^∇^≡)