インポートカーショー09@トライクブース・レポ | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

インポートカーショー09@トライクブース・レポ

昨日、夜ライブとインポートカーショウのレポ書こうと思ったら、作業する前段階で落ちたり(自分が)


応援ブログのとこにコメントのカキコ途中で投稿したまま寝ちゃったりw


昨夜は疲れてたらしく、すごく早く寝ちゃいました。


さて、


6月19・20日にスペシャルインポートカーショー2009のトライクブースでモデルコンパニオンのお仕事をしてきました。


トライクさんとは、長く使ってもらってるのもあり(2年くらいかな?)リーダー的に気を使ったりまとめたりとかしてました。


去年もインポートカーショーはトライクさんで出ているしね。ある程度勝手はわかってるしね。


でね、金曜日はね、チューブトップで露出は少なめでした。


だってね、ほんとは撮禁なんだもん。このイベント。


事務局が今年はうるさくないので、土曜日は胸を露出させてみましたw


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


↓下のほうに写ってるのは多分ともひこさんの指w
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


↓試乗会にて
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


↓あたしも乗ったw(しかも2回w)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

ビックサイトを出て近くの道をぐるっと周って帰ってくる5分くらいの試乗ルートでしたが、
晴れていたし、風を思いっきり感じられて気持ちよかったです。

臨場感っていうのかな?凄いです。

公道では目立ちまくって、さらに手を振りまくりました。

みんな笑顔だったり、手を振り替えしてくれたりしてくれました。

警察官も笑顔だったよw

何人かには、2度見されたりwwww


「イベントじゃなかったら、この格好で公道走ったら、ただの変態だよねw」(社員談)

そりゃそうですねw

で、今回の極めつけの画像はやっぱり…


サンスポさんの記事でしょう音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


以上、ハーレー級美女からのレポートでした(≡^∇^≡)