雨がふってきたー | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

雨がふってきたー

結構な勢いだったー。


日曜のレポ、やまじゅんNEWSに書きました音譜

http://ameblo.jp/yamanajun/entry-10241830920.html


日曜の衣装は、


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

こんな感じだったんだけど、家から着てきたのね。

ひざ丈ぐらいある長めの春コートで衣装を隠して。


入り時間よりかなり早めに到着。

RHまで時間があったので、セットリストを超悩みながら書いてたら、

出演者の小山あかりちゃんが楽屋にきた。

で、

あかりちゃん「あー!!純ちゃんだー。首輪してるー。今日は女王様?」

純「違うよー。これに猫ミミつけるけど、今日はコスプレじゃないの。」

あかりちゃん「えーー?ミミつけるのにコスプレじゃないの?」

純「豹ミミと首輪を衣装にプラスしてロックっぽくしてみたんだー。」

あかりちゃん「えー?それって、ロックじゃないとおもうー。でも、衣装楽しみー」

みたいな会話になりましたw


で、出番前のステージ裏控え室で、

MCのじゅんちゃんとあかりちゃんとあたしの3人でもまたまた衣装の話になって、

最終的には、「山名純ちゃんは、かなり不思議な人」って言う結論に達しました(^_^;)。。。…なぜ?



☆アメーバピグのお部屋紹介します。

座ってるのが、あたし。

似て…る?
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba-未設定

ちなみに、

局長のピグ↓
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba-未設定
似てるーーーーー!!!!wwwwwwwww
似すぎーーーーー!!!!wwwwwwwwwww