今日も暑かった晴れ いっぱいのひまわりヒマワリを見に行ってきました

太陽に向かって咲くひまわりはとっても華やかで元気!です

 
 

向日葵の黄色いジュータンがあるのは栃木県野木町、30万本以上ともいわれるひまわりが迎えてくれました

 
 
この暑さにもめげず遠くからもひまわりを見に来ている方がたくさんいました
みやちゃんんも遠くから行った口ですけどねニヤリ
 
 
やっぱりひまわりと言えば大きく育ったこの大きさじゃないとね
 
 
それでも昔のひまわりに比べると小さいかもですが・・・

 

 

ひまわり畑の中央にある見晴らし台からはずーっとひまわりの黄色

 

 

いくつものフォトポジションがあって暑い中、ちゃんと並んで撮影している方ばかり

日本人ってちゃんとしてますね

ハートのほかにブランコや椅子、七五三などの記念撮影もしてくれるとこもありました

この時期にしか撮れないいい写真撮れるといいですね

 

 

畑に咲いているひまわりを切って持って帰れるとのことで、みやちゃんも自分でカットしたひまわりを買って帰りました

家庭で花瓶に挿せる大きさの小振りなひまわりです

本当は大きなひまわり持って帰りたかったなぁ・・・ショボーン