義理妹夫婦のところにやってきたこの子は、パピヨンとコーギーのミックスです
種類をパピコ―というらしい
2年前に来た男の子のピコです
やんちゃ盛りを過ぎてちょっと落ち着いてきたかしら?
(2022.5.に来たピコ♂)
 
 
人間が不在だと独りぼっちじゃ可哀そうと、もう1匹お迎えすることにしたそう
今度は女の子

 

 

1匹目とは月数が違うのか、それとも雄雌の違いなのか

随分印象が違う

犬 わたちパピコ―のミク♀です よろちくおねがいちましゅ

 

 

小っちゃい女の子ですがまたあの大騒ぎが始まるのかなぁ?

ネコは分かるけど犬は飼ったことないから分からなくて??

大きくなる前にちょっと覗きに行こうと思いますわんわん