皆さんはお出掛け準備が出来た後、どこで全身コーディネートを確認していますか?

なかなか全身を映せるところってないのが現状かもしれません

 

 

そんなお悩みを持っていたH・O様、壁紙張替え工事をしたのとご一緒に、オーダーサイズで姿見を設置されました

 

 

取付けご希望なのは、寝室と玄関廊下の2か所

落下の危険のある重いものを取付ける場合はきちんと下地のある場所に設置するのですが、残念ながら設置希望場所に下地がなく、壁紙の張替え時に木下地を入れさせていただきました

 

 

壁紙を張替えてから鏡の設置位置を決めます

下側の受金物を取付けます

鏡の上部にはスライドできるように取付けた受金物で鏡を挟んで固定します

 

 

鏡の裏面には接着コーティング剤を塗り壁に設置、金物で固定して鏡の四方にもコーティング剤を回します

これで何かの折に外れてケガすることはありませんね