先日ショールームの飾り額をリメイクしたときに切り落とした輸入壁紙を残して置きました

そう、何か使えないかなぁっと思って

(2024 05 07プリザーブドモスの飾り額

 

 

で、冬から飾っていた小さいインテリアパネルを新しくしてみました

(2023 12 11ミニサイズパネルを作ってみたよ

 

 

爽やかな雰囲気の「フルーツ」からブルー系の涼し気な「アービュータス(やまもも)」へ

どちらもウィリアム・モリスのデザイン壁紙です

 

 

ニューカラーが発売された折に気に入ってすぐに取り寄せた壁紙です

日本ではブルー系ってなかなか使い難いけど、最近はカーテンにもブルー系や黒などの色も出てきているので楽しんで使っていただければと思います

これからの猛暑・酷暑の夏には涼し気なブルーをアクセント使いするのも素敵ですよ

なのに娘、知ってる山桃じゃないって ブルーはお気に召さないようで