ダイニングチェアの生地張替を依頼されることは多いのですが、今回はソファの生地張替のご依頼です

チェアと違い、背もたれや袖があったりして生地も沢山使い、加工も手数があり大変なんです

現在は座面・背もたれ・袖はグリーン系、台座はオレンジ系のツートン仕立てですのでそれをふまえて張り生地を選びました

(現在使用中)

 

お受けしたのはいいのですが実際に加工所へ搬入したら難しい加工だったみたいで、予定していた加工所ではお受けできなくて別の加工所に依頼しなければなりませんでしたガーン

その上、繁忙期に差し掛かってしまったため時間が掛かるってことに

お客様には大分お時間を頂いてしまいました

 

やっと今日納めさせていただきました

部分ごとにお客様宅で組み上げていきます

 

台座、座面に背もたれと袖のパイプを通して整えます、今までより少し落ち着いたカラーでしょうか

 

何とか納めさせていただけ一安心しました