当たれば儲けものと予約抽選販売の申し込みをしておきました

結果発表の日も忘れていたら・・・なんと当選おめでとうメールがクラッカー

当選したのは「The King and I」

 

最近オーブや帝劇ばかりで日生劇場、久しぶりの感じです

 

お席はなんとA列21番、最前列のほぼ中央です

きっと筋肉の動きや衣装のあれこれまで見えるでしょう

 

ユル・ブリンナーとデボラ・カーの主演で1956年に20世紀フォックスのミュージカル映画で有名、何度も見ましたね

王様とアンナのダンスのシーンが有名でした

(ネットより)

 

初演は1965年、その時の王様は二代目松本白鸚、日生劇場での公演は28年振りだそう

王様を演じる北村一輝は丸坊主にしないって話だけど、どんな感じになるのかなぁ?

 
オーケストラBOXの前に銀橋があってここをキャストが通って演じ歌います、もう目の前

アンナ先生のおみ足がチラチラ見えるほど

(イメージ画)

 

シャムの人々は素足で演じてて、足裏の保護のため足裏シートをしてる

そうだよね、現代人の慣れない素足じゃ傷めちゃうもんね

(イメージ画)

 

足首にテーピングしてる王様、痛めてしまったのかそれとも・・・

ネタバレになっちゃうのでこの辺で、まだ見てない方は楽しんでね

娘は27日に観に行くんだって

(王様足元)