吹抜け窓の電動バーチカルブラインドのスラットが落ちちゃった、とマンションの管理会社から修理依頼のご依頼電話

現場へどんなもんか見に行ってきました

 

うわぁーびっくり、なんと5.2mの高さに施工してあって、そのうちの2本のスラットが抜け落ちていました

 

 

修理ご依頼受付には製品についているメンテナンスシールからデータ読み込むんですが、今回2階の天井からの位置に設置しているのでシールが肉眼では見えなくて・・・何とかでズームを最大に絞ってサイズを確認しました

 

取付け時はもちろん足場を組んで行います


製作幅3.6mって大きくて住民用エレベーターに入らないかも・・・なので「2連取付仕様」でお作りしましょう

 

新規製作は手動なので中央から両サイドへ開閉する作りになります

ベランダへ出られる開閉可能窓の側だけ開けることも出来て便利かもしれませんね

隙間なくタテラインが揃いました