完全予約制での新作展示会が開催されています

今回新作発表されるのは上質にこだわったファブリックスを展開している「オーセンス」です

 

受付前にはミュルーズ染織美術館コレクションよりB8440が迎えてくれました

 

ショールームの中央には生地を大胆に見せる展示スペース
ルーミストでもやってみたい見せ方ですがスペースが確保できないのが難点です泣

 
今回あれっ?て思うスタイルがありました、それがフレーム縫製
3m広幅レース限定での縫製になりますが、裾の折返し1㎝、裾ウェイトなしでお作りするもので、出窓や透過性の高いシアーなどにおススメしたいスタイルでした
ごめんなさいショボーン写真撮り忘れました
 

モール糸などを使った生地感たっぷりの吸音カーテンの展開がありました

遮音カーテンじゃないの?と思われるでしょうが、吸音です

遮音は音を反射して遮るもの、吸音は生地に音を吸収して遮るものです

 

発売開始はまだまだですが、良いなぁと思うカーテンがありましたので楽しみにお待ちくださいウインク