新しく各社の電動メカを展示しました
左からニチベイ・電動ブラインド、TOSO・電動ロールスクリーン、タチカワ・電動プリーツスクリーンダブルです

 

まずは電動ブラインドから、センサーが本体一体型ではないので少しだけ取付け位置が自由になります

昇降のほかスラット(羽根)の向き(表・裏)も操作できます

 
電動ロールスクリーン、本体の右側にセンサーがあるのでどちらかといえば電源は右がいいかなぁ
コードの長さは選べるので左側電源でも大丈夫ですよ

 
電動プリーツスクリーン、今まであったハイクラスのダブルタイプ・ゼファよりお手頃なダブルタイプも電動で新登場
2枚のスクリーンを一度に、それぞれ別々に昇降も出来ます
 
こちらのほか、電動レールはリモコンで操作、ちょっと引っ張るだけで開閉できるセンサー付き

 

 

電動のシェードもご案内しています

 
大きな窓や高所窓、吹抜け窓や複数窓に設置すると毎日の操作が苦にならなくなりますね
また年齢を重ね毎日の操作が億劫になった高齢の方にもおススメしたいです
ぜひショールームでお試しになってご検討ください