・・・が多くいるというニュースを見ました

チョコを渡たして思いを伝えるっていうのは現代人にはちょっと違うのかもしれませんね

イベント化された2月14日は友チョコや義理チョコが行きかう中、本命チョコに思いを乗せてそーっと渡す姿は漫画の中だけになりつつあるかも

(ネットより)

 

みやちゃんもお仕事仲間に「いつもありがとうチョコ」や「これからも頑張ってチョコ」を渡しましたよ

これからも円滑にお仕事していくためにねウインク

 

ネットでチョコレートを探してたらこんなの見つけました、食べるのがもったいないくらいの可愛らしさです

(ネットより)

 

こちらは大人っぽいチョコ、アルコールロゼワインと一緒にいただくのも似合いそう

(ネットより)

 

春らしく家庭でもマネ出来そういちご

(ネットより)

 

星好きには食べられそうにないこんなチョコ、みやちゃんんも欲しいけど・・・お値段が

(ネットより)

 

みやちゃんは普通のチョコで我慢しようかなぁ、そうすればたくさん食べれるしねニヤリ

(ネットより)