ルールブルーや外部出店で頑張っているアクセサリー作家・岩見綾子さんとオリジナルバック製作の箕輪貴代子さんの二人展WAGOTOの最終日にやっとたどり着きました

今回は横浜高島屋での出店

みやちゃんには馴染みの店舗ですので出店場所もすぐに分かりましたよ

 

箕輪貴代子さんはhamp hamp(ハンプ ハンプ)代表

倉敷産帆布とフランスやアフリカの華やかな生地を内張にして作るオリジナルバック、仕事する女性のおしゃれなバックを目指しています

みやちゃんも一つ使わせてもらってます

 

岩見綾子さんのヴィンテージボタンを貝やガラス、ビーズなどと組み合わせて作るアクセサリーはハンドメイドならではの味わいとオンリーワンと言う価値を付けて製作されています

 

今回ちょっと気になるペンダントを頂いて帰りました

これからの季節を感じさせそうです