お引っ越しなさったのに窓のことまで気が廻らなくて今になってしまったと、駆け込んで入らしたA様

外から良く見えると気になさっていますので出来るだけ早く納めさせていただきたいですね

 

リビングにはウッドブラインドをご希望

はじめはベーシックなウッド色をお考えでしたが、床材は白系のシャビーシック、ドアなどの建具はダークブラウンなので明るめのヴィンテージブルーに変更されました 

といっても絶対グリーン系に見えるんですけど

 (ネットより)

 

こちらのスラット(羽根)はヴィンテージ風に表面を加工、塗装してあります

ベーシックより風合いを感じられるように仕上がっています

 

リビングに設置したのは2ヶ所

華やかさのあるお部屋になりました

目にも優しいグリーンはお仕事が大変な奥様にも癒しになるんじゃないでしょうか?

 

ブラインドは全閉していてもスラットの傾きで風通しも太陽の差し込みも遮像も出来る優れもの、その上ウッドブラインドは天然素材のスラットを使っているのでECO効果もアップしますね

これからも新生活を楽しく過ごせますように