ルーミストのOB顧客様で以前壁紙の張替えやカーテンを納めさせていただいたO様

このコロナのステイホームでご自宅にいる時間が長くなり、インテリアでの模様替えで気分も爽やかにしたいとご相談くださいました

 

ご自宅でのリモート会議やリモートワークが増えて、PC画面に映り込む後ろのカーテンが気になると仰る方も増えてきています

少しでも気分があがるようなインテリアのお手伝いが出来たらと思います

 

O様はイギリスの伝統美を反映させたウィリアム・モリスがお好き!

」が差し色になった生地で華やかなものをお探しで、こちらのマリーイザベルをチョイスされました

 

早速、窓辺に掛けてみましょう

いかがでしょうか?、白い壁面に映えてとっても華やかですね

こちらの「マリーイザメル」はモリスのデザインカラーの中ではとても明るく柔らかい女性好みのするデザインです

 

このマリーイザベルは刺繍生地ではなくカワシマ織物セルコンの織りで魅せるモリスです

合わせたレースも装飾タッセルもすべてカワシマ織物セルコンでコーディネート

同一メーカーでコーディネートすると色のニュアンスも合わせられるのでとてもきれいですね

 

モリスの新柄も出ていますので是非ご覧になってくださいね

(川島織物セルコン・サイトより)